①応募方法
(1)新卒求人応募
こちらから、エントリー下さい。
(2)中途求人応募
こちらの、各求人の応募フォームより応募下さい。
(3)「ハローワーク」及び「福祉のお仕事」での求人への応募
最寄りのハローワークや福祉人材センターにお問合せ下さい。
(4)直接応募
下記の問い合わせ先までお電話下さい。
②応募書類の提出
・提出書類:履歴書(写真貼付・JIS規格様式推奨)、職務経歴書(任意様式)、その他法人が指定する書類
・原則郵送にて提出
③書類審査
・書類到着後、2営業日以内に電話もしくは郵送にて結果通知
④面接審査
・面接審査は1回のみとなります。
・「管理職」の採用面接は1次面接(採用担当面接)、2次面接(役員面接)の実施となります。
⑤合否通知
・面接終了後、3営業日以内に電話もしくは郵送にて結果通知